ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
言葉が出ない
2007年11月01日 (木) | 編集 |
あっくんのウェブでの日記。



涙が止まらなかった。




一番ショック受けてるんだろうなってわかってた。
だって、ずっと一緒に頑張ってるとこ見てたから。



私は淳くんが一番好きだったけど、A&Aコンビも大好きだった。
ここ数年、ずっと二人一緒にプレゾン出てるのが嬉しくて。
毎年毎年、光GENJIの曲歌ってくれるのが何より楽しみで…


ファンが喜んでくれるように二人でどの曲歌うか相談してるって聞いた時はホントにホントに嬉しくて…

二人のその気持ちがとても暖かった。






もうA&Aコンビが揃ってるとこ見れないのかな。涙

とてもとても難しいことだってわかってるけど…





もう一度、二人が笑顔で並んでる姿が見たいです。



P.S
全然コメレス返せなくてごめんなさい。
アドレスなど連絡先を知っている方には直接返事させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可