ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
誕生日
2007年11月01日 (木) | 編集 |
2007年11月13日


この日新たな命が誕生します。



以前にも書いたと思うのですが…


逆子ちゃんが直らないまま臨月に入りました。

先生や家族とも話し合った結果、赤ちゃんのことを一番に考えて帝王切開で産むことにしました。



やっぱり自然分娩がよかったけど万が一のことがあったら困るし。
元気に産まれてくれたら、それだけで充分なので。



約2週間後にはついに赤ちゃんと対面出来ると思うとホントに楽しみ♪


その一方、やっぱりちょっと不安。
私自身、今まで幸せなことに手術はもちろん入院もしたことがなくて…

正直怖いです。



でも赤ちゃんに会えるので頑張ります!





最近全然すばるやエイトの話してなくて自分のことばかりでごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん。
がんばって。

わたしのお友達は一昨日赤ちゃんを産みました。

新しい命ってすごいね。
実感しています。

母親って強いね。

ゆきちゃん、祈ってます。
元気な赤ちゃん産んでください。
2007/11/01(Thu) 09:31 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可