ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おめでと。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
30歳の誕生日おめでと。

私がこうやってブログしてること全く知らないと思うけど。笑



あなたと出会えて
あなたと一緒になれて
あなたとのかけがえのない宝物を授けてもらえて
私はホントに幸せです。



いつもいつも私の我が儘を聞いてくれてありがとう。

これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。(ほっこり
そんな風に想い合えるっていいなぁ。

わたしも、いつかそんな人に巡り会いたいなぁ。
としみじみ思ったよ。
うふふ。

ゆっきー。
幸せでいてね。


追伸
おめでとうございます☆
2007/10/22(Mon) 15:12 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可