ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
へっ??
2007年10月18日 (木) | 編集 |
どうも。
まだ逆子ちゃんが直らないゆきです。苦笑
もう少し体操とか頑張りますf^_^;



さて。
自分と赤ちゃんのことで精一杯な毎日ですが。
「イッツ マイ ソウル」ちゃんと買いましたよー♪


ラストのサビ前のすばちゃんのソロ。
聴く度にいつも胸が苦しくなります。
今の私の気持ちと同じだから。



そーれーよーりー!!

昨日のぷいぷいのインタビュー見てびっくり!

すばちゃん、髪切った??

一瞬わかんなかったもん。汗


久々に短くしたみたいだね。
ハット被ってるから、襟足とかしっかり見えなかったけど…





めっちゃ若返ってる!

めっちゃ可愛い!!

めっちゃ好き!!!


あーん。涙
早くしっかり見たいよ~

今日のうたばんも楽しみだな☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可