ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
最近の悩み
2007年10月10日 (水) | 編集 |
最近めっきり秋らしくなりましたね。
どうも、ゆきです(^O^)


最近の私の悩み…





赤ちゃんの逆子が直らないこと!!


…うーん。
直す体操とかいろいろと頑張ってるんですがこの1ヵ月ぐらい全然直らないんですよねー苦笑
先生はまだまだ直るから大丈夫って言って下さってるんだけど、やっぱりちょっと心配というか不安です^^;
それ以外は順調に育ってるんですけどね。笑

>れんちーん!
れんちんは逆子大丈夫だった?
またメールするー!


赤ちゃんグッズも順調に揃ってきて。
今、ベビー服やベビー用品見るのが一番の楽しみ♪





あ、ちゃんとエイトくんチェックはしてますよ!汗

DASHスペもフレンドパークもHEY!HEY!HEY!もバリサンもしっかり見たし録画も完璧!

…後、抜けてたらわかんないけど。苦笑





やっぱりやっぱりすばるのこと大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可