ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ワイド
2007年09月21日 (金) | 編集 |
…何、あれ??

最初、映像を見た瞬間の正直な感想です。笑

ちょっとー!
あの衣装なんなのー!!

え?
ちょっときつくない??爆


見てるこっちが苦笑いしちゃったんだけどー^^;

…あはは。
こりゃ、どんなPVになっているか楽しみだわ。



印象に残っている会場が「東京」って言ってくれてるメンバーが多くて。
なんだかとってもうれしくなっちゃった^^

うん。
その気持ちわかるよ。

すばるでさえ、「東京」って言ってたしね。笑
でも、ちゃんと「大阪」も言ってくれてて嬉しかったよ。
やっぱり地元はすばるにとって特別なんだね。



すばる。
今日はどこでお仕事してるの?
逢いたいよ…

ほんとはね、逢いたくて逢いたくて仕方ないの。
今すぐすばるの元へ飛んで行きたいよ。

すばるの歌声に浸りたい。
すばるのあったかい雰囲気に包まれたい。
すばると繋がりたい。

すばるが恋しくて恋しくて仕方ないよ。


これからこんな日々がずっと続くんだよね。
すばるに逢えない日々が続くんだよね。

…大丈夫かな?
少し心配。

頑張るって決めたのにね。
暫く逢えなくても大丈夫って思ったのにね。


…弱いな、私。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(Fri) 18:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可