ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
13周年
2007年09月21日 (金) | 編集 |
TOKIOデビュー13周年本当におめでとう。

今日は午前中、10周年ライブのDVDを見てました。
何度も泣いちゃった…

やっぱり大好きなグループだから。
たくさんの思い出がよみがえってきてね。

今年はライブがなくて本当に淋しかったよ。
あの時みたいに一緒に歌って
一緒に飛び跳ねて
一緒に涙流して
そんな時間を過ごしたかったのにな。



ライブの時は本当にみんないい表情して楽しそうで
そんな姿を見るのが本当に楽しくて嬉しくて
今年逢えないことが淋しい。
暫く逢えないことが本当に淋しい。


これからも応援させて下さい。
いつまでもやんちゃな5人でいて下さい。

今日は5人揃っての仕事だといいな♪


ライブDVD見ながら思い出したこと。

それはやっぱりすばるのことでした。



10周年記念ライブの大阪。
2DAYSあったけど両方ともエイトは大阪で仕事。
だからライブ来れないだろうな…って思ってた。

でも、初日に見に来てくれてて。
とある1曲の間、ステージを走り回ってた。
周りの人達からは「誰?全然わからない~」なんて言葉も聞こえたりした。

その頃のエイトは関西限定で「浪花いろは節」が発売されて
もうすぐ全国発売される直前だった。
実際、紹介した智也もまだ「関西ジャニーズJr.!!」って言ったぐらいだから。苦笑

その時、アリーナにいた私は一生懸命すばるを追っかけてて。
一緒に入った友達が少しでもステージに近い席に換わってくれた。
近くのステージ通った瞬間に思いっきり「すばるー!!」って叫んでたな…
はける時、はけ口近くにいたリーダーに一礼してはけていったすばるの姿が誇らしかった。


10周年記念ライブの武道館。
2daysの初日。
エイトは大阪で急遽決まった握手会。

行きたくて行きたくて仕方なかった。
開始時間は12時。
その日は武道館で18時開演。

14時台の新幹線の切符を持ってたから
朝一からなら握手会行ってから武道館行こうと思ってたけど…
間に合わないから泣く泣く諦めて武道館へ向かった。

友達から随時入るメール。
列が全然動かなくて、順番が中々回ってこない。
午前中から並び始めて、握手できたのが夕方。
私はその頃、武道館へ着いたぐらいの時間だった。
次の日の新聞に少しだけ記事が載っていた。





3年もの間にこれだけ大きくなったんだなと改めて思った。
これからもっともっと大きくなっていくんだろうな。
関ジャニ∞が10周年を迎えるその時。
すばるに逢いにいけるといいな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可