ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY Dear SUBARU SHIBUTANI
2007年09月22日 (土) | 編集 |
26回目のお誕生日おめでとう。

今日は沖縄でライブ。
誕生日を大好きなライブで過ごせるなんて本当に幸せだね。


大口開けて、大爆笑してる姿が好き。
テンション上がり過ぎて暴走してしまうとこが好き。
力強い眼差しが好き。
魂のこもった歌声が好き。
強く振りかざす手が好き。
自分の気持ちが素直に顔に出てしまうとこが好き。
不器用なとこが好き。
メンバーをeighterを優しく見守る眼が好き。
暖かい体温が好き。


なんて言ったらいいのかわかんないや。
伝えたい想いがたくさんありすぎて、うまく言葉で表現できないけれど…

渋谷すばるという一人の人間が大好き。

この1年、今まで以上にレベルアップして下さい。
そんなあなたの姿が見れるのを楽しみにしています。
これからもずっとずっとついて行くので覚悟しててね。
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃんの想い、ともみの想い・・・

沖縄に飛んでけ~!!!
2007/09/22(Sat) 01:57 | URL  | れん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可