ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
えらいこっちゃ!!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
皆様方!
特に関西地区の方!!
来週のTVガイド!!!

渋谷すばる、ピンで表紙飾ってますから!!!!!!!!

渋谷さん、まーさーかーのピンでの表紙。
誕生日記念でこんなすばらしいことをしてくれるなんて><

ありがとう!
TVガイドさん!!


あーん。
関西に住んでて本当によかったー!涙

…でもさ。
あまりにすばるが男前過ぎるからって

関西の書店、コンビニ、すべて売り切れになってたらどうしょう??汗

朝一で速攻買いに行かなきゃダメだよね?
あー忙しくなりそうだわ!!

それにさ。

「ねー!今週のTVガイドの表紙見た?
 すっごいかっこいい人が表紙だよね?
 え?
 関ジャニ∞の渋谷くんっていうの?
 私もファンになっちゃったー^^」


とかなってさー
世間が今以上にすばるに注目したらどうしょう??

えー!
そんなのヤダー!!><


…完璧壊れたな、私^^;

とにかく!
来週めっちゃ楽しみです♪
さて、何冊買おうかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可