ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
不思議な夢
2007年09月11日 (火) | 編集 |
一昨日と昨日、なんとも言えない変な夢見たんだよね。
一応両方ともエイト関連の夢なんだけど…

一昨日の夢。
私はとあるお店の列に並んでいてね。
その周りって言うのがなぜか芸能人ばっかだったの!
(この時点ですでにおかしい。笑)
私の前に並んでいるのが紳助さんだってのがまた不思議^^;
で、途中で折り返し地点があって。
ふと横見ると…

すばるが並んでたの!
しかも一人で!!

「あ、すばるだー!」って思ったんだけど。
結局見てるだけの私…
そんなところで目が覚めちゃいました。


そして、昨日。
昨日の夢はエイトのコンサートに行ってる夢でした。
会場はどっかの体育館みたいなとこだったかな。
コンサート終了してね。
普通なら「アンコール!アンコール!」ってみんなで言うでしょ?
その時は誰一人「アンコール」って言わなくて。
みんな黙り込んだまま、席を動こうとしないの。
会場内が沈黙に包まれてて。
そんな中、私服に着替えたヨコヒナが舞台袖から客席の様子を伺っててね。

「もう俺ら帰るからなー!
 後から言ってきても知らんでー!!」
って怒りながら帰って行った。

で、場面が変わって。
再びコンサート会場。
今度は松竹座みたいな感じの小さめの会場。
コンサートの真っ最中でね。
亮ちゃんがめっちゃ笑顔で私のいる方見てて
すっごい幸せだったー^^

…はい、以上です。苦笑
エイトくん達の夢が見れて嬉しいんだけど
意味不明な内容だったからさー^^;
起きてからもなんかちょっと変な感じだったよ。苦笑

こんな内容でホントごめんなさーい。汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可