ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY Dear HIROKI UCHI
2007年09月10日 (月) | 編集 |
21歳のお誕生日おめでとう!博貴!!

20歳はとても大きな一歩を踏み出せて本当によかったね。
20歳の博貴に逢えて、私は本当によかった。

プレゾンも無事に千秋楽を迎えることが出来たし。
次、いつ逢えるかわからないけど
これからも頑張ってね。

早く雑誌やTVで頑張るあなたの姿が見れますように…




これから先のことはまだ何もわからないけど
それでもまだ諦めてないよ。

だって8人で東京ドームのステージに立ってたんだもん。
立つことが出来たんだもん。
本当にグループ復帰がないならそんなこと出来ないはず。

だから絶対に諦めないもん!
次、私がコンサート行く時は8人でありますように。

【関ジャニ∞は8人で1人】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可