ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おかんとの会話
2007年09月06日 (木) | 編集 |
皆様、温かいコメントどうもありがとうございます^^
ホントにホントに嬉しいです☆

さて。
8月末で仕事を退職し、今は家でのんびりしてます♪
おかげで暇。爆笑
溜まっているHDDの編集でもしようかな…なんて思ってますが^^;

昨日、うちのおかん(実家の方です)がプレゾンに行ってきました。
博貴の話、聞けるかな?なんて楽しみにしていたら…

ヒガシの話しかしねー!!爆

そう、うちのおかんはヒガシが好き。
でもエイトの中では博貴が好き。
だから話聞けるかと思ってたのにー><

昨日はヒガシが絶好調だったらしく。笑
おかん的に大満足して帰ってきたみたいで。
延々ヒガシの話題を聞かされてました…
唯一出た博貴の話題と言えば。

「内くんの写真、売り切れてたわー」

…以上。
ちーん。。。

カッちゃんのことも
晃くんのことも
あっくんのことも
裕太のことも
いっぱいいっぱい聞きたかったのにー><

…こればっかりはしかたないな。


コメレスです。
遅くなってごめんなさい。
 鍵コメちゃん  エミさん  ありちゃん  あいちん  さとちん  ちえさん
鍵コメちゃん
久しぶりー^^
なんとなく気付いてくれてたんだね。
暫くはコンサートもお休みになっちゃうから
いつ逢えるかわからないけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♪
鍵コメちゃんもいろいろと頑張ってね!
私のすば愛が好きって言ってくれて本当にありがとう^^

コメントどうもありがとー!


エミさん
2日は本当にお世話になりました^^
とっても楽しくて幸せな一日を一緒に過ごせて嬉しかったです。
…実は私「きく~!」って叫んだ記憶が全くなくて^^;
ともみもあくさんも言っておられたんですが一人記憶喪失になってるみたいです。爆
エイトと関ジュの大集合には本当に感動しました!
ずっと一緒にやってきた仲間ですからね^^
これからも仲良くして下さい。

コメントどうもありがとうございました!


ありちゃん
2日は逢えて、すっごい嬉しかったよ^^
驚かせちゃって本当にごめんね。

大阪でいっぱいいっぱいすばるからパワー貰ったから大丈夫。
これから未体験なことばかりだけど頑張るよ!
長野から届くありちゃんのパワーしっかりと受け止めるからね。
またいつか会おうね!

大阪の亮ちゃん、本当に楽しくて仕方ない!って感じだったから
すっかりヤラたんだけどー爆
これからもありちゃんはありちゃんらしく亮ちゃんにたくさんの愛を
届けてね^^

コメントどうもありがとー!


あいちん
2日はどうもありがとう!
あいちんがずーっとおなか触ってくれてたことがすっごく嬉しかったの。
赤ちゃんも喜んでたよ^^
優しい顔してた?
自分では全然わかんないんだけどー笑

あいちんに「素敵」って言われてすっごい嬉しかったよ。
ありがとう。

これからは今までみたいにすばるのこと見れないかもしれないけど
すばるが頑張ってるから私も頑張る。
そして、落ち着いたら絶対にすばるに逢いに行くから。
その時はまたあいちんと逢ってハグしたいな^^
これからもよろしくね。

コメントどうもありがとー!


さとちん
ありがとー!
私は私のペースでやっていくね。

いや、あのね。
亮ちゃんが思いっきり私のツボにはまってね。笑
ずっと「亮ちゃんかっこいー!」
「亮ちゃん可愛いー!」って言ってたら
隣にいた赤い人に「それはないから!」って言われたんだけどさー
どう思う?
その人、赤い人が好きなくせに「裕くん!裕くん!」ってうるさかったよー笑

今、大阪に向かってる途中だよね?
いよいよ博貴に会えるんだねー
楽しんできてね。

コメントどうもありがとー!


ちえさん
2日はどうもありがとうございました^^
私も人見知りするタイプなので…
それなのに帰り道にあんな風にお話できてとても楽しかったです!
こんな私ですがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです^^
また遊びに行かせてもらいますね♪
あ、全然タメ語でオッケーですからね。

コメントどうもありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可