ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
コメレスです♪
2007年09月04日 (火) | 編集 |
これから先、ここの更新も不定期になるかもしれません。
自分のペースでやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

遅くなってごめんなさい。
コメレスです。
 あいちん  あくさん  ともとも

あいちん
日曜はどうもありがとー^^
逢えてめっちゃ嬉しかったよ!
あの子もあいちんに逢えて喜んでたよー

福岡行くんだよね?
これからしばらくすばるのことよろしくお願いします!
また落ち着いたらコンサート行くから、その時に逢えたらいいな♪

これからもずっと繋がっていてね^^

コメントどうもありがとー!!

あくさん
2日は大変お世話になりました!
席の件ではいろいろと気を使って頂いてすいません。汗
とっても幸せな一日になりました^^
赤ちゃんもすばるの歌声をたっくさん聴いて喜んでますよ♪

プレゾン大阪どうでしたか??
相変わらず博貴は素敵でしたか?
またお話聞かせてください。

これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^
コメントどうもありがとうございましたー!


ともとも
…自由すぎるよ、君は。笑

2日はありがとね。
一緒にあの場所に入れて幸せだったよ。
やっぱりすばるはかっこいいね。
最高だね!
最強だね!
離れられないね!!


でもさー
相変わらず亮ちゃんブームは続いてるよ。笑
どうしょうね?^^;

コメントどうもありがとー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきちんのペースで☆
無理しないでね!!

ゆきちん大好きー!!
亮ちゃんブームとか言ってる人がいるー。
亮ちゃんは私のよ?しっかりしてゆきちん!!笑
といいながら安田ブームのさとでした(笑)
2007/09/06(Thu) 11:08 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可