ご報告

続けてのエントリーですいません。

ここからは私自身の話です。
皆さんにとって興味ない話ですいません。苦笑


実は今、お腹の中に新しい命が宿っています。






この妊娠がわかったのは4月9日でした。

…はい。
47ツアーが始まる前にわかっていました。

今日、検診に行ってきたんですけど。
今、8ヶ月に入ったところです。
赤ちゃんはとても順調に育っていて。
今も元気にお腹を蹴ってきます。笑


ツアーを申し込みし終わった後だったので、
どうしても滋賀と大阪だけは行きたいと家族に頼み込み参加しました。
(京都もチケットが取れれば参加する予定でした)
…半ば、呆れてましたが^^;
それでも行かせてくれたので感謝しています。

コンサートに一緒に入ってくれた友達。
身体のことを気遣ってくれて、荷物を持ってくれたり、
うちわで扇いでくれたりといろいろ迷惑をかけて本当にごめんなさい。
感謝してます。
ありがとう。

本当は滋賀と大阪以外にも「チケットあるから行かない?」と誘われてる公演が何回かありました。

そりゃもちろんすばるに逢えるならどこまでも行く!って思っていたし、
実際に悩みました。

でも…
万が一のことを考えて諦めました。

周りの人達に迷惑をかけたくなかったので。

そのわりにはこんなギリギリにしっかり大阪行きましたけど。苦笑


ここを読んで気分を害された方、たくさんいらっしゃると思います。

こんな私がコンサート行ってごめんなさい。
こんな私が偉そうにすばるのこと語ってごめんなさい。

でもどうしても逢いたかったんです。
すばるから直接パワーを貰いたかったんです。
それだけはわかって頂けるとありがたいです。
スポンサーサイト
[ 2007/09/04 15:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)
ゆきちん。

ゆきちんが謝る事なんてないんだよ。
気にしなくていいと思うよ。
今だってそうだけど、ゆきちんこれからすごい事をするんだもん。
簡単には出来ない事をするんだもん。

だからね、大阪ですばるに逢って、
すばるからいっぱいのパワーをもらってたらいいなぁって思うんよ。

これからが本当に大変な時だと思うけど頑張ってね。
あたしに出来る事があるかはわからないけど、長野から応援してるから。
亮からもらったパワーを一緒に送るからね。

ゆきちん、47ツアーお疲れさまでした。

[ 2007/09/05 09:26 ] ありさ [ 編集 ]
なんで謝るのー!
ゆきちゃん!
ものすごく素晴らしいことだと思うよわたし!

あのさ、いまになってものすごく感動してるんだけど
ゆっきーのおなか触ったんだよね、わたし。
ゆっきーの大切な命、
ここに新しい命が宿ってるんだなぁって思って何度も何度も触っちゃった。

女性ってすごいね。
母親ってすごいね。

わたし、女の子な気がしたよ。(勝手に!
ゆっきー、京セラのときよりもさらにとても優しい顔してた。
お母さんだった。

わたし、いいなあって思ったよ。

素敵だよ。
めちゃくちゃ素敵だよ。

すばるも絶対思ったよ。

すばるも絶対、ぎゅってしたよ。




ゆっきー、ありがとう。
今度逢うときはお母さんだね。

これからも変わらず、一緒にすばるを愛して行こうね。

そいでまたハグしよー!

約束だよー。
[ 2007/09/05 19:20 ] 愛子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析