ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
男前メール
2007年01月29日 (月) | 編集 |
返事早くないですか?笑

完璧チンパンジーからのメール待ってたよね?

いつもながら早い返事にびっくりしてます。笑



寂しがりやさんやからね、すばちゃんは☆

そんなすばちゃんが大好きだよん!→結局そこかよ!笑


コメレスです。
携帯からなので文字色変えてなくてごめんなさい。
ともみん
ともみん
完璧亮ちゃんにやられたわ^^;
でもそんな亮ちゃん好きやわ♪
ともみんはダメなのかい?

すばたんはさ、髪形今のままで京セラに来て欲しいね!
気合い入れて髪形変えたらどうするよ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
先日は遊びに来てくださって&コメント返しもしてくださってありがとうございました!とても嬉しかったです(*゜▽゜)


私もゆきさんがおっしゃってるように男前さんはチンくんの返事を待ってたと思いますo(*≧皿≦)○゛一人はいやだ!とか言ってる寂しがりやですもんね(笑)


ちなみに・・・私も亮ちゃんには騙されました!『おじ様との約束破るき!そんな男だったの!』と一人でツッコミを入れてしまいました。。。
2007/01/30(Tue) 08:09 | URL  | るんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可