ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
感謝を込めて
2007年09月03日 (月) | 編集 |
今日…というか昨日だな。笑

会場で会えた皆様、ありがとうございました。



今回チケット交換に応じて下さったあくさん・エミさん。
ホントにホントにありがとうございました。
大阪ラスをあの席で見れて幸せでした。



あいちん。
ありちゃん。
みなみさん。

帰り駅まで一緒させて頂いたちえさん。
けいさん。



一日一緒にいて、そばで見守ってくれてたともみ。






ホントにお世話になりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです!
大阪ラスト心があったかくなるシーンがいっぱいで
胸がいっぱいになりました。
いっぱいすばちゃんの歌が聞こえてるといいな。
今日は博貴に逢いにいってきます。
すでにドキドキMAXです(笑)
またお会いできるといいなぁと思ってます!
また遊びにきますね♪
2007/09/03(Mon) 17:06 | URL  | あく #-[ 編集]
あ、足がしびれた・・・イタイー。

どーも自由すぎる女ともみです。
自由人すぎて放置したりでごめんなさい。
気をつけます。
だから遊びに行きます。

すばちゃんかっこよくって良かったね!!
やばかったよー

亮ちゃんにア○チ発言したけど好きよー。笑
3番目だもーん
ま、それ以上に横山さんが好きです。
ラブゆうくーん
後5センチが惜しい!笑
2007/09/03(Mon) 22:02 | URL  | ともみ #-[ 編集]
こんばんは。
ご挨拶が遅くなってしまってスイマセン。
大阪ではどうもありがとうございました。
エイトの地元大阪、間違いない!と思いました。
メンバーみんな楽しそうでしたしね♪
そして、エイトと関ジュの大集合!!感動的でした。
4人揃って「きく~」って叫んだのには驚いちゃいました(笑)
では、またお会いできるのを楽しみにしてます。
お体気をつけてくださいね~
また遊びにきます♪
2007/09/04(Tue) 21:44 | URL  | エミ #-[ 編集]
ゆきさーん。
遅くなりましたが、2日はありがとうございました。
楽しかったです。

うち、普段から人見知りばっかりしてて、
初めてお会いした方とあんなにお話することってほとんどないんですが、
2日の帰り道ではいっぱいお話できてよかったです。
これからも仲良くしていただければ嬉しく思います。
2007/09/06(Thu) 11:16 | URL  | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可