ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
100公演目
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今帰り。

私の入った公演でちょうど100公演目だったんだって!


びっくりしたー笑



3ヵ月ぶりのすばる。

3ヵ月ぶりの関ジャニ∞。



やっぱりみんな素敵でした!

めっちゃ楽しかった♪




ありがとう。









なんだろう?


楽しかったけど。


なんかもやもやが残る。



疲れ出て来たのかな?

ちょっと心配。


2日は今日みたいな気持ちにならないといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可