ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
朝から疲れた…
2007年08月29日 (水) | 編集 |
はい、どーも…

朝からね。
普段使ってるJRのローカル線がね…

大雨の為に1時間半も遅れてんの!!

おかげで会社は遅刻したし><
ま、延着証明貰ったから遅刻扱いにはならなかったけどねー苦笑

大雨って言っても、私が駅に着いて電車乗った時はもう薄日が差し始めてて天気少しは回復してたんだよー^^;
午前6時ぐらいかなー
一番ひどかったの。
多分その時の雨量計が基準値を超えたんだろうな。
最徐行運転とかしてるから、いつもなら5分ぐらいで着く次の駅まで20分近くかかったもん。笑
びっくりしちゃったよー

ま、寝てたからいいけどね。


さてさて。
いよいよ明日から大阪。
残り後4箇所なんだねー
なんか思ってたより早く過ぎたって感じ。
怒涛のツアー日程こなしてきたみんなにお疲れさんって言いたいけど、
まだもう少し続くから沖縄まで無事に終了したら改めて「お疲れ!」って伝えたいと思います。

私が参加するのは31日と2日。
すばるが楽しんでますように…
笑顔が見れますように…

あなたにありったけの想いをぶつけに行くからね。
待っててね、すばる^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可