ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
2007年08月26日 (日) | 編集 |
すばる。

すばる。
すばる。
すばる。

大丈夫?

レンジャー読むの少し遅くなったから今気付いたよ。


「どうなってもいいわ。」


この文がとても怖かった。


何があったのか私にはわからない。
浮き沈みが激しいのは誰だって一緒。
私だってそうだし。
もちろんすばるだってそう。

お願いだから、投げやりにだけはならないで。
今は沈んでいても、必ずはい上がれるから。
そう教えてくれたのは他の誰でもないあなたなんだよ。
渋谷すばるがそう私に教えてくれたんだよ。




すばる。
大阪では笑ってくれてますか?

笑ってて欲しい。

でないと私…



安心して自分の道歩けないよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可