スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年。

関西限定販売で「浪花いろは節」が発売されて今日で3周年。

デビュー3周年、本当におめでとう。

その後に全国発売されてね。
どっちが本当のデビューの日かわかんなくなるけど。苦笑
でも、私は8月25日がデビューの日だと思ってます。

3年でえっらい大きくなっちゃったね。
正直言って、ここまで大きくなるとは夢にも思いませんでした。
ま、ツアーは行ってるとは思ってたけど、47都道府県全部回ってるなんてね。
本当にすごいことだと思うよ。

たっくさん苦労してきて。
そして今の姿がある。
そんなみんなのことずっと見てきてよかったと思うし、これからもずっと見ていきたいって改めて思います。

今年はまた大きな一歩を踏み出せたし。
来年は…
来年こそは8人でお祝い出来ますように。


今日は山口。
山口eigtherに盛大に祝ってもらってね♪





すばるへ。

CDデビューして3年経ったね。
3年前と比べると、すっごい成長したと思う。
…私がこんなこと言うのも申し訳ないけど。苦笑

でもね。
本当にいろんな意味で大きくなったね。

すっごい大人になったし。
アーティストとしても大きくなった。

私がすばるのこと見つめ出して10年ちょっと経つのかな?
その中でもこの1年でのすばるのレベルアップの仕方は本当にすごいよ。
置いてきぼりにされちゃうかと思うぐらい。
追いつけないかと思うぐらい。

すっごい遠い存在になっちゃって寂しくなるぐらいにね。

でもね。
すばるはちゃんと身近にいてくれて。
ちゃんと繋がっていてくれて。
その優しさにいつも救われてるよ。

本当にありがとう。


これからもどんどんレベルアップしていってね。
私も負けないように頑張るから。
すばるの背中、追っかけていくから。
見失ったりしないから。


…この続きはまた来月たっぷり語るね。笑

デビュー3周年、本当におめでとう。
今日もまた素敵な歌声をみんなに届けて下さい。


世界で一番大好きです。
スポンサーサイト
[ 2007/08/25 08:08 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
