ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
想い
2007年08月24日 (金) | 編集 |
…すばる。

ちゃんとおじさんにも、すばるの想い届いてるよ。
すばるの頑張っている姿見て喜んでくれてるはずだよ。



だから…


このツアーも後残り僅かだけど頑張ってね。
乗り切ってね。

一緒に乗り切ろうね。




来週、あなたに逢いに行きます。



いつか私も鳥取行きたいな。

すばるの大切な場所。


この目で見て、いろんなこと感じたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シゲルマツザキになるのは亮くんだけで十分だよねー。亮くんもブーの頃はシゲルさんでしたもん。笑
すばちゃんのレンジャーすきー!亮くんも見習ってもうちょい書いてほしいわー。笑

鳥取いこー!熊本にもいこーよ!気まずいパパの地元巡りしよ。笑
2007/08/24(Fri) 12:30 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可