ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
すっかり…
2007年08月21日 (火) | 編集 |
すばるじゃなく達ちゃんの話ばっかりになってますね。汗

そうそう。

「この前の日曜のプレミアム見てたら、ずっとゆきのこと思い出してたよー」

っていろんな人に言われてしまったんですけど^^;

それはそれで嬉しいんだけど…

あ、あのー
私…
確か……

渋谷すばる担だったと思うんですけどー^^;

あ、あれー?
違ったかなー??
確かに昔は「達也担」でしたけど…

え?
戻ったっけ??笑


ま、いっかー^^;
確かに最近は達ちゃんの話しかしてなかったからねー
うん。
自業自得…


今日はこんなエントリーでごめんなさーい。><


遅くなりました、コメレスです。
 とももん

とももん
やっぱりそうなっちゃうよねー
そりゃ、恋愛=結婚ってなる人もいるけど
私は完璧別で考えてるわ…
ま、人それぞれの考えだからね。

すばちゃんは恋人でも疲れそうだなー^^;
あんまり振り回されるのって苦手なんだけど、実は。爆
でも好きになったら我慢できるかなー
ってか、我慢しそうだわ、私。笑
やっぱりすばちゃん好きだから!!

え?
浅田くんは弟だけどデートしたいってか?
その場合は…
友達の弟になってもらいなよ!
そしたら、デートできるよ^^

コメントどうもありがとー☆
遅くなってごめんね><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可