ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
プレミアム
2007年08月20日 (月) | 編集 |
昨日の少クラプレミアム。

ゲストは達ちゃん。



やっぱりやっぱり好き…って思った。

達ちゃんの声を聞くと安心する。
達ちゃんの歌声を聴くと安心する。


昔の映像も素敵だった。
その時ってもう達ちゃんのこと好きだったな…なんて思い出したり。


…私、もう15年ぐらい達ちゃんのこと想ってるんだ。



太一くんとのトークもよかった。
達ちゃんってやっぱりみんなのことよく見てて。
面倒見がよくて。
同性からも慕われてて。

すばるとはまた違う魅力を持っていて。



私の好きな人。
私の理想の人。



達ちゃんのこと本当は何もわかってないのかもしれない。
上っ面しか知らないかもしれない。


でも…

ずっと好きな人。
今までも。
これからも。





いいよね?
そんな気持ち持っていても。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可