ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
理想
2007年08月18日 (土) | 編集 |
昨日のMステ、まだ見てません…
どうも、ゆきです。

帰るのが少し遅くなってしまったのでリアルタイムでは見れなかったよー涙
ま、録画してるからいいけどね。
今日帰って見ようかな~♪

さて。
最近、すばちゃんより達ちゃんを見る回数が多いです。
やっぱりドラマしてるし、TOKIOも新曲出たしね。

でも!
実は!!

ドラマ、撮ってるけどまだ一回も見てないんだよねー爆

…^^;
見なきゃなーと思いつつ、まだ見てないという。苦笑
頑張って時間作ってみまーす。

やっぱりね。
達ちゃん見ると安心するの。
すっごい気持ちが落ち着くっていうか…

うん。
改めて「達ちゃんと結婚したら幸せだろうな…」って思った。
そんなこと絶対にないし、ありえないことだけどね。苦笑

私にとってやっぱり山口達也は理想の人。
こんな人と結婚したい。


どうも私は結婚に対して、安心とか安定とか安らぎとか求めてるみたい。


すばるはね。
見てるだけでドキドキするし、目が離せない。


一緒に暮らすならやっぱりいろんな意味で落ち着きたいって気持ちもある。
でも、一番大好きな人と一緒にいたいし…
いつまでもドキドキする気持ちも失くしたくないしな。
うーん。。。


…何語ってるんだろう、私。苦笑
よくわかんない独り言になっちゃったからここでどろんしちゃえ!!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もそうだよー。
結婚と恋愛は別ってすばちゃん言うの分かるもん!

結婚したら毎日幸せだな~って思いたいから中丸くんとしたい。
いや、中丸くんも緊張するけど(笑)穏やかな人がいいからね。

すばちゃんは恋人だったらめっちゃ嬉しい。
…疲れるけど。笑
振り回されていい!って思えるのが恋人だよねー。


浅田は弟がいいです
でもデートしたいです。
どうやったら出来ますか?お答え願います。
どろん。
2007/08/19(Sun) 09:59 | URL  | とももん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可