ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
あーつーいー
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今日もとろけそうな暑さでまいってます…
どうも、ゆきです。

今日もこれといってネタがないです。
エイトくん達は今、どこでコンサートしてるのかも把握できてません。爆
えっと…
今日は……

あ、青森だそうで^^;

滋賀よりかは暑さマシだと思うけど無理しないでね。
みんなが笑顔で一日過ごせますように…


今日はMステ、TOKIO兄さん達なんでそれだけを楽しみに仕事頑張ります♪


コメレスです。
浅田ももしゃん 渋谷あいちん

浅田ももしゃん

すばるより、浅田くんより、私の面倒見て下さい!!

え?
特典映像見にうち来るの?
いやー来てもらいたいとこなんだけどさー
先祖代々語り継がれてることでね。
「静岡の人を家にいれてはいけない」なんだって!爆
だからごめんねー
無理だわー笑

こんなコメレスでいいんだろうか??^^;
ま、いっか!
コメントどうもありがとー☆


渋谷あいちん
嵐コン、めっちゃ楽しかったみたいだねー♪
まだ一回も行った事ないから、是非行ってみたいんだよ><

うんうん。
最近TOKIOよく見るでしょ?
山口くんドラマもあるし♪
新曲も出たし♪
よかったら今日のMステ見てね!笑
今はすばるよりも山口くんの方がよく見てる^^;

ねー今日もすっごい暑いね><
私は暑さでバテ気味なんだけど、あの子はすっごい元気だよ!
大阪で逢えるの楽しみにしててね^^
あいちんも夏バテしないように気をつけてね。

コメントどうもありがとー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可