ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
放置しすぎ??
2007年08月16日 (木) | 編集 |
…早々と4日間のお盆休みが終わってしまいました。涙
今日からまた仕事です。
どうも、ゆきです。

さて、休み中。
見事に!

渋谷さん見てません!!爆

すばる補給、全然してません。
ドラマのDVDBOX買ったけど、封を開けてすらいません!
放置しまくりです。

…ちーん。


ま、20日に大阪チケットが届いたらテンションも上がることでしょう。
うん。
そうしとこう。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVDボックス買ってません!
ダブルも買う気なかったのに買ってしまいました!!
すばるマジックです!
特典映像見たいので遊びに行ってもいいでしょうか?
代わりに、秘蔵すばるお持ちしますのでどうでしょう?

嫌っていう回答権あなにはありません!
つーか絶対行くし!!
いつにするー?


すばるくんかっこいいよー。
カムバックパーマ!!
2007/08/16(Thu) 14:16 | URL  | 浅田もも #-[ 編集]
ゆっきーい。
いつもメールありがとう♪
わたしもちょっとすば放置気味やったよー☆笑
嵐行って来た。
楽しかったよー。

っていうか、最近山口くんよく見るね。
TOKIOラッシュやねー。
TOKIO見ると絶対ゆっきー思い出すんやけど!

っていうかこんなうだうだなコメントでごめーん☆
今日も暑いよー

身体に気をつけてよ?
2007/08/17(Fri) 11:19 | URL  | 渋谷あいあい #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可