ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
お呼び出し
2007年08月13日 (月) | 編集 |
携帯から。


昨日、買い物に行った時のこと。

よくあるお客様の呼び出しが流れた。



「先程、(携帯の)機種変のお手続きをされた渋谷様~渋谷様~」

…ん?

渋谷様?

しかも「しぶやさま」でなくて「しぶたにさま」!?



すばちゃん、今日(昨日の時点)北海道やんな?



いろいろ考えてみた。笑
そして思わず顔がほころんでしまった^^;

同じ名字なんて、ちょっぴり羨ましい><


そんなつまんない話でした♪笑





コメレスです。携帯からなので文字色変えてなくてごめんなさい。
 ともみしゃん


ともみしゃん

えーっと、メールした通りです。笑
浅田くんにもがっつくけど、私基本淳太にがっつくのでよろしく♪
横で淳太うちわ持ってるかもよ。笑


ねー!
大阪楽しみ♪
いろいろ思うことはあるけど一緒に楽しもうな!
二人ですばちゃんに浸ろう☆


コメントどうもありがと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可