ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
かわゆい☆
2007年08月11日 (土) | 編集 |
毎日、猛暑が続いてますが、皆様どうお過ごしでしょうか??
私は…バテ気味です。苦笑
どうも、ゆきです。

さて。
昨日、相方ちゃんが関ジュコンに参加してきました。
めーっちゃ楽しかったみたいで♪
正直、私も参加したかったなーなんて思っちゃった^^;
で、パンフの購入を頼んでいたのですが、

「淳太のうちわ、めっちゃ可愛いけどどうする??」

とお誘いメールが。

…悩むこと5秒。→早っ!!笑

購入を決めました^^;

コンサート終了後、テンション高いメールと共にうちわの画像を送ってくれたんだけど。

これが!
なんと!!

めちゃくちゃ可愛い!!!

あ~買ってもらってよかった♪
9月の城ホ、バックにつくかな?
ついてくれたら嬉しいんだけどなー^^

淳太の可愛さに癒してもらった一日でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アホか!大阪バックについた浅田にがっつくんだろー。
約束したじゃんかー!
淳太より浅田!浅田がついた時点でエイトコンじゃなくて浅田学ソロコンだし!
たーのーしーみー!

お姉ちゃん、ワタクシ既にやばいです。
ゆきちんと入る日の事思ったらウルウルしてきた・・・
仕事中に・・・笑

エクスプローションの目一緒に見れるんだー。とか
登場の煽るすばちゃんみれるんだーって思ったらやばかった。
早く来て欲しいけど来て欲しくないね。
真っ赤な2人で行こうね!!

浅田を手にいれるんだー♪(結局そこ?笑)
2007/08/11(Sat) 17:57 | URL  | ともみ #TQg2Cznw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可