スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイトの日♪

はい、どーも。
暑さで完璧夏バテ一歩手前になってるゆきですけどもー^^;

…あ、この入り方ひさしぶりかも。笑

毎日暑すぎるよー><
しんどいよー><
仕事嫌だよー><
帰りたいよー><

今日は琵琶湖の大花火大会なんですよね。
帰りは花火大会見に行く人達とすれ違うんだろな…
無事に電車乗れるかな?苦笑
それが心配だ^^;
あ、花火大会見に行かないです、私。爆
すっごい人だし。
早い人ならお昼ぐらいから場所取りしてるんだろうな。
地元のローカルTV局で中継してるのでそれをのんびり家で見たいと思います^^;


さてさて。
今日は8月8日。

エイトの日ー!!

ですね。
いつからこんな風に言うようになったんだろう?
えーっと…
いつのサマスぺからだ??
「DOUTON BOYS」ぐらい??
違うかな??
記憶が曖昧だから許してー><

今日は帰って花火よりエイト祭りにしようかな^^




昨日の夜。

どうしてもすばるが見たくなって手当たり次第DVDを見た。

Mステのアルバムメドレーと「関風~」PVと「ズッコケ」のPV。


…真っ直ぐすばるのこと見れた。

少し安心した。
正直ちょっと恐かった。
見れるとは思ってたけど、実際どうなるか自分自身わからなかったから。

もう大丈夫かな。
でもまだ不安。
いつ落ちるかわからない。

今はすばるが好き過ぎて苦しくなる時期なのかもしれない。

コンサートですばる見たら私どうなるかな?
素直に楽しめるかな?
素直に楽しみたいな。
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 11:13 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
