ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
花。
2007年08月07日 (火) | 編集 |
すばるのレンジャー。

溢れるほどの想い、受け取ったよ。

ドーム公演。
8輪の花が見事に咲き誇った。

無事に終了してよかった。
成功してよかった。


今日からまた地方を飛び回って、怒涛の日程が続くね。
暑さに負けないでね。
eighter達からたくさんのパワー貰ってね。
そして…
素敵な歌声をみんなに届けて下さい。

少し前の私ならまた凹んでいた。

ドームに行けなかったこと。
行くことを断念したこと。
自分の目で見れなかったこと。
後悔して、自己嫌悪に陥ってた。

でも、今は違う。
みんなから話を聞くだけで幸せ。
何が起こったか、すぐに知らせてくれる大切な友達がたくさんいてくれて。
私のこと支えてくれてる。

ようやく、そのことに気付きました。

確かに自分の目で見れることが一番幸せだけど。
でも…
ちゃんといろんなことを教えてくれる友達がそばにいてくれる。
それだけで充分幸せです。


今回、いろいろと教えてくれたみんなへ。
どうもありがとう。
今の私の状況を知っていてくれて
それでも、そばで支えてくれてるみんなのことが大好きです。


大阪までもう少し。
きっとまた、みんなに迷惑をかけてしまうと思います。
こんな私ですが、そばで見守っていて下さい。
よろしくお願いします。





昨日のWS。
確か関西ローカルの番組だったかな?

すばるがいつもの通り「eighterー!!」って叫んでいる場面が映った。

…鳥肌が立った。

あの姿が見れるまで後少しの我慢。


すばる。
大阪公演が終わったら、暫く逢えなくなるね。
次に逢えるのはいつになるのかわからないけど…
2,3年は無理かな?
ひょっとしたらもう少しかかるかもしれないけど。
でも、これからもずっと見守ってるからね。
ずっと好きだからね。
いつかまた逢いに行くからね。

ずっとずっと咲き誇っていてね。


9月2日 大阪城ホール
最後にとっておきのパワーを私に下さい。
お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可