ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
昨日の出来事
2007年08月06日 (月) | 編集 |
奇跡が起きた昨日のドーム☆

関ジャニ∞が8人揃った夜。



私はその頃、家でいつもの通り過ごしていた。


そろそろコンサート終わってるかな…なんて思いながら、おもむろに携帯を手に取る。

すると友達から不在着信とメールが届いてた。

メールを見ると「博貴が来た」の一言。

まさかと思って、友達に電話した。



…ホントだった。



亮ちゃんが手を引っ張って来てステージに上がって来たこと。

ヤスが「これが関ジャニ∞だ!」って言ったこと。

ヒナが「おかえり!」と言ったこと。

すばるが博貴の耳元で何か言ってたこと。

最後まで8人でいたこと。

いろんなこと教えてくれた。


話を聞いてるだけで涙がこぼれそうになった。



その後もいろんな友達から電話やメール貰った。


みんなどうもありがとう。涙





その場にいなくても、その光景が頭の中に浮かぶ。


待ち望んだ瞬間。

それが現実になったこと。

めちゃくちゃ幸せな気分で眠りについた。





事務所がなんて言っていようとも構わない。

必ずまた8人でステージに立てる。

関ジャニ∞は8人で1人だもん。

絶対に諦めない。



8人揃ってこそ天下無敵の【最高で最強の関ジャニ∞】だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可