ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ドームコン。
2007年01月27日 (土) | 編集 |
さてさて、今日は話してもいいよね?
もう、ネットで情報載ってたもんね?
ウエブにも載ってたもんね?

巷で話題のドームコン!!笑

追加公演ってなんですのん??

そりゃ、土曜の追加公演はなんとなく予想してたよ。
追加あるなら土曜だな…と。
ドームだから、まーさーかー2回公演はないだろなと。

…はい、どーん!
日曜2回公演になってました。。。沈

エイトくん達大丈夫でしょうか?
ドームですよ?ドーム。
他のグループは1日1公演ですよ?
それだけ倍率が高かったのはわかります。
私も含め、みんな必死でしたから。
追加増やしてもいいけど、ドームで1日2回公演はないでしょ?
亮ちゃんなんてNEWSコンツアーの最中でもあるのに…

…心配です。

エイトに逢えるのは正直嬉しい。
でもメンバーのことが心配です。
けして、無理だけはしないで下さいね。



コメレスです。
 ともみん

自称可愛い妹
おい、こら。
すばたんは私を優しく抱いてくれてるの。
私だけをね。
ともちんの勘違いじゃないの?
すばたんと思いつつ…ヤスとかじゃないのー笑

ヒナの写メは…遠慮しとく。爆
だって、相方が怒るから!
送ってくれるならセクシーすばちゃん希望!
すばちゃんくれー!!

はいはい、京セラで遊んであげるからね。→上目線。笑
おとなしく待ってるように!

逢えるの楽しみにしてるよん♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可