スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり復活

昨日、一昨日と落ちててすいません。汗


なんとか気持ち持ち直してきました。
まだ少し沈んでいるとこもありますが…
大丈夫。
元気です。

もう少ししたらまた以前のようにすばるへの想いをここで爆発させたいと思います。


コメレスです。
ともみ 鍵コメちゃん 鍵コメちゃん
(鍵コメちゃんがお二人いらっしゃいますがそれぞれの担当さんの色でわかると思います)





ともみ
そんな風に言ってくれてありがとう。
そして…大阪ではお世話になります。
一緒に入ってくれるのがともみでよかった。
コメントありがとね。

鍵コメちゃん
昨日、今日と二日もコメントくれてどうもありがとう。
私がいっつもくじけそうになった時は鍵コメちゃんがこうして叱ってくれるのですっごい嬉しいよ。
こんなこと言ってたら、ホントすばるに失礼だよね。
大丈夫。
これからもしっかりすばるのこと見ていく。
またくじけそうになったら叱って下さい。

いつか…
鍵コメちゃんに今の私のような状況が来たら
遠慮なく相談してね。
いつもいつもありがとう。


鍵コメちゃん
そうだよね。
みんな同じ想い抱えてるよね。
私1人だけじゃない。
鍵コメちゃんもそうだもんね。

私の想い、ちゃんとすばるに届いてるよね。
大丈夫だよね。
うん、大阪でしっかり幸せにしてもらうからね。

全然偉そうじゃないよ。
鍵コメちゃんの言いたいこと、鍵コメちゃんの気持ち、ちゃんと届いたから。
本当にありがとう。
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 16:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
