ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
2007年07月23日 (月) | 編集 |
携帯から。
単なるひとりごと。

…すばる。



私、ちゃんとすばるのこと見てるつもりだった。
ちゃんとすばるの背中追い掛けてるつもりだった。



でも…
実際はそうじゃなかった。



すばるは今とても遠いとこにいて。
いつの間にか私はすばるがいる道とは違う道を歩むようになってた。






今の私にはすばるの存在が以前より小さくなってる気がしてしかたない。

好きな気持ちは全然変わってないのに…






「すばるが好き」


今はこの想いがつらいよ。

どうしたらいい?

深い迷路に迷ったみたいで苦しいよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可