ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おめでとう。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
Kinki Kids デビュー10周年おめでとう。

デビューして、もう10年経つんですね。
早いな…

初めてKinkiを知ったのはいつだったっけ…
ちょうど「Kinki Kids」ってユニット名もらった時ぐらいだったかな。
最初からずっと私は光ちゃんに惹かれてます。
剛ももちろん大好きでね。
でも、なんでだろう…
剛とすばるって似てる部分があるのにね。
Kinkiは光ちゃんだな。

そうそう、私とおかん。
好みでいくと
私 → 剛
おかん → 光一
なのに…
Kinkiは見事に逆なんだよねー^^;
被ってないからコンサートに行ってもソロの時は双眼鏡の取り合いはしなくてもいいんだけどね。笑

私がここで語るより、Kinkiのことが大好きな人達が盛大にお祝いしてると思うので…

明日のコンサート、頑張って下さい。
またいつか見に行くね。
これからも応援してます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可