ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
もみじまんじゅう♪
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日と明日は広島。

広島には相方ちゃんを始め、友達が多数参加するんだよなー♪
みんなからの報告を待ってよーっと。

やっぱり気になるのは…

すばちゃんの髪型よねー^^

ここを重点的に見てきてもらおっと。


実は「広島チケットあるんだけど参加しない?」って誘われてました。
一緒に行くつもりだった人が急に行けなくなったみたいでね。
ホントは行きたくて行きたくて仕方がなかったんだけど…
今の私の状況ではちょっと無理だったんだな。
すばちゃんに逢いたかったけど…
大阪まで我慢することにしたよ。


今日も明日もみんなに素敵な歌を届けてね、すばちゃん^^


コメレスです。
 ともみん  さとちゃん

ともみん
…え?

ヤダ!!

なんとなく強調してみたよ^^
どう?どう??
嬉しいでしょー♪
私の愛を感じるでしょー♪
優しいな、わ・た・し!

そうそう、私も見付けてもらえる気がして仕方ないんだけどね。
この自信はどっから出てくるのかわからないけど。笑
大阪では一緒に浸れること楽しみにしてるからね。

コメントどうもありがとー!


さとちゃん
きゃー^^
さとちゃん、久しぶりー♪
テンション高いコメント、大歓迎!!
レポートの進み具合はどう?
何気に読み逃げしててごめんねー^^;

博貴、がんばってたよ!
なんかおじーちゃんが否定的なこと言ってたけど
私は絶対に信じないもんねー。
関ジャニ∞は8人じゃないとダメだもんね。
9月、楽しみにしててね。

大阪はすれ違いになっちゃいそうかな?
私、9月2日だけだからな…
広島行くんだね!
久々の亮ちゃん、楽しんできてねー!

コメントどうもありがとー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可