ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |
単なるひとりごとです^^
あ、いつもと違って落ちてないですからー笑
でも意味不明なひとりごとなんでスルーしてください♪

すばるー♪

昨日ね、あの子に逢ってきたよ^^
ホントにすごいよー
またおっきくなってた!
でもね、まだまだおっきくなるんだってー

こんなに近くにいるのに中々その状況がわからないのがもどかしいけど。
でもね。
最近、あの子から頻繁に合図送ってくれるよ。
それがたまらなく嬉しいよ^^

大阪ですばるがあの子とご対面したらどんな風に接してくれるのかなー
それが今一番の楽しみなの。

だから見つけてね。
私とあの子。
一緒にすばるのうちわ持って見てるから。
一緒にすばるに愛を送ってるから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も混ぜろー!!怒
私とゆきちんとその子を見付けてね、すばちゃん。
なんか、見付けてくれる気がしてしょうがないよ。
一緒に浸ろうねん。
2007/07/20(Fri) 13:39 | URL  | ともみん #-[ 編集]
ぎゃー博貴の口から亮ちゃんの名前ー(T_T)ぎゃー泣くー(T_T)
…あっお久しぶりです。いきなり取り乱しました。笑。
私、最近パソコンから離れた生活をしばらくしていましてまったくついていけてませんよー。ネタバレ等もみてなくって。やーん。やばいやばい。博貴ー!内亮らぶ!気まずいコンビもらぶ!大山田も。横ヒナも!やーん、やっぱり8人じゃないとー!らぶ!
私は9月まで博貴はお預けですが明後日やっとこさ亮ちゃんにあってきます。
どきどき。大阪はすれ違いですかねー?
全然内容と関係なくってごめんなさい。あまりに興奮したもんで。笑。
2007/07/21(Sat) 01:04 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
