ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
デートの約束
2007年01月26日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
昨日のエントリーで「当落まだ?」と言ったら夜に確認できるようになって
ちょっと驚いたゆきですけどもー笑

あれ?
コン事務局まで声が届いたのかしら??→そんな訳ない。笑

さてさて。
私、無事に京セラで渋谷すばるさんと逢えることになりました^^

あーよかった、よかった♪
これで一安心ー!

…ま、いろいろと言いたいことありますが、その件に関してはまた後日に。

今日はヒナちゃんの誕生日のお祝いを盛大にしたいと思います♪
家帰ってケーキ食べよーっと!!


コメレスです。
 鍵コメさん




鍵コメさん
 教えてくださってありがとうございます!
 私もまた調べてみたいと思います^^
 無事に京セラ入れることになったんですね♪
 本当に今度こそ写真撮りましょうね^^
 コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわんつー!!
最近すばりんが優しく抱いてくれてドキドキしてます。ともみです

ヒナおめでと。ヒナ写メ送りつけようか?
セクシーなのがいい?
しょうがないから選ばせてあげるよ!!


無事確保出来そうだよん
お姉ちゃん遊べー!!
楽しみ!!


甘えたの妹ちゃんより
2007/01/27(Sat) 01:06 | URL  | ともちん #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可