ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
反抗期!
2007年07月18日 (水) | 編集 |
月曜から反抗期に突入してます。笑

絶対に諦めないぜ!!
誰がなんと言おうと「8→1」だもん!!!!!!!!


という訳で。
特にネタがありませーん。^^;

昨日家に帰ったら某グループさんの会報が届いてました。
その中に素敵なお知らせが…

あーん!涙
そんなこと言われても、もう行けないんですけどー!号泣


…くすん。
泣く泣く諦めます。
逢いたかったのにー><
見たかったのにー><
この件に関してはまた公表出来る状況になれば公表します。
ちなみに…
エイトくん関連ではないので。

今日は「ジャニ勉」の収録で大阪。
いつもよりは近くにいるんだね。
もうすぐしたら怒涛のツアー日程になるね。
頑張って、としか言えないけど。
体調管理だけはしっかりしてね。
妙子ママに逢えないからっていじけないでね。笑

【各地であなたの歌声が響き渡りますように…】


コメレスです。
 みなみさん
みなみさん
お久しぶりですー^^
どうやら、一日違いでプレゾン見に行ってた見たいですね。
植草親子、めっちゃ可愛かったですよねー^^
もう一度見たい!って思っちゃいましたよ。笑

みなみさんも同じこと思われたんですねー
どんなに忙しくても、メンバーがきちんと見に行ってるので嬉しいです。
絆が深い8人ですからね。
おじいちゃんがなんと言おうと関ジャニ∞は8人で1人ですもん!
こうなりゃ、とことん待ち続けますよー

…ってすばちゃんまだ見に行ってないのかなー?笑

コメントどうもありがとうございましたー♪
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続けてのコメント失礼します。
ブログを移転したのでご連絡にきました。
また新しいところでもよろしくお願いします!

プレゾンすばちゃんと信五はまだ見に行ってないっぽいですよね?
すばヒナにも是非見に行って欲しいです。
私も反抗して8人で1人と唱えますー!!
2007/07/19(Thu) 00:24 | URL  | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可