ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゾン
2007年07月10日 (火) | 編集 |
月曜日。
何気に見ていた芸能ニュースで、プレゾンの公開稽古風景が流れた。

そこには2年ぶりに見る博貴の姿。

でも涙は出なくて。
素直に嬉しくて喜んではしゃいでた。

大人っぽくなったね。
ますます素敵になってた。
やっぱり博貴はプリンスのまんまで。

…ちょっと。
博貴帰ってきたらヤバイことになっちゃうよ。
天下無敵のグループになってさ。
完成形の【最高で最強の関ジャニ∞】出来上がっちゃうよー!

どうするよー!
ますます人気者になっちゃうよー!!
これ以上人気出たら…
ますますチケット倍率高くなるやーん!!!笑

ちょっとー博貴ー!
かっこよすぎだってばー!
知ってる?
世界一の男前は渋谷すばるだからねー!
その位置は狙っちゃダメだからねー!
いくら博貴でもそれは許さないからー爆



研修生だから役とか台詞とか正直期待してなかった。
でも、努力が認められて役もらえた。
台詞もあった。

…よかったね。
誰よりも誰よりも努力したと思う。
頑張ったんだと思う。

そんな姿が見れるの本当に楽しみ。

あと少し。
頑張ってる姿、見に行きます。



で、その映像を見て私達親子は一言。

「髪ちょっと長すぎない??^^;」

いや、いいんだけどね。
博貴かっこいいからいいんだけどね。

後、相変わらず細すぎー!!
前にちょっとがっちりしたって聞いたんだけど、あれはデマ??笑



博貴に逢えることはもちろん。
プレゾン自体も楽しみ。
今年も無事に青山に行ける事嬉しく思ってます。

おかんはヒガシと博貴。
私はカッちゃんと晃くんとあっくんと博貴。→多いなー^^;
あ、植草親子の共演も。

もうすぐ♪もうすぐ♪
楽しみで仕方ないよー^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
