ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
週末の出来事
2007年07月10日 (火) | 編集 |
さて。
土曜9時からの「仕事人」
あれはやばかったね^^;

大倉忠義かっこよすぎ!!!

はー。
ついに渋谷すばるを追い抜かしたか…と思ったよ。笑

最初、全然出てこなかったから私、途中でお風呂入っちゃったんだよね^^;
撮ってるし、ヒガシばっかだし。爆
松岡くん出てきたけど、たっちょん全然やんかー!なんて思ったもんで。

上がってきて、速攻TVつけたら

たっちょん出てるしー!

しかもめっちゃかっこいいしー!!!

最後まで堪能させて頂きました^^


で、日曜日。

やってしまいました…涙

「少クラ」録画失敗!号泣

なにやら「ミセテクレ」歌ってたとか??

…しゅーん。涙
いいもん。
ダビング頼んだもん。
もう少し我慢するもん。

と凹んでいたので
「おしゃれイズム」の達ちゃんに癒してもらったー^^

うん。
やっぱり見てて安心する。
好き。
こんな人と一緒に生きて行けたら本当に幸せなんだろうな…なんて。
改めてしみじみ思った。

それにしてもTOKIOも相変わらずだよねー^^;
エイトと似てる部分あるし。
だから好きなのかも…なんて思ったり。

久々にじゅのんも見れて嬉しかったー^^
相変わらず可愛いな☆

とそんな週末でした♪
うん。
全然まとまってなくてごめん!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可