ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
夏祭り
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日の「夏祭りにっぽんの歌」

…テンション高すぎなんですけど(^^;

誰とはいいませんが。苦笑
マルちゃんもテンション高かったねー
二人して変な動きしすぎだから。笑

もーねー。
渋谷さんの変顔祭り。笑
「あ、やってる。また、やってる…」なんて一人つぶやきながら。

…可愛いんやから、もう^^

と完璧盲目目線で見てましたが何か??爆


「好きやねん~」でずっと「夏祭り!」って言ってるとことか
「関風~」でやっぱりヨコ亮ちゃんに埋もれるとことか
これははっきりとは覚えてないから曖昧なんだけど
たぶん「関風~」だったか「ズッコケ~」のどっちかだと思うんだけど
立ち位置がTVで見てると右端に向かって歩いて行ってる時に止まる位置がわからなくて、後ろのたっちょんを見て教えてもらってるとことか
「ズッコケ~」でヨコ亮ちゃんたっちょんが歌ってる時にマルちゃんと二人でしゃがんでおかしな動きしてるとことか
その後のヒナヤスマルが歌ってる時に後ろで亮ちゃんと並んでるとことか
「いろは」で最後ずーーーーっとビブラートきかせてるとことか

もうもう!
すばるの全部が大好き!!!

えへ^^
昨日、ちょこっと凹んでたけどすばるからいっぱい元気貰いました♪

今日は千葉。
明日は茨城。

みんなちょっとお疲れみたいだけど、楽しい一日になりますように。

今日も咲き誇れ!


そういや、昨日気付いたこと。
私が乗ってる超ローカル電車に「必殺~」の吊り下げ広告あったよ。笑
うん。
やっぱり…松岡くんかっこいいね。爆
時代劇のヅラ、めっちゃ似合うんだよねー^^
前に大河の「武蔵」で佐々木小次郎役してた時なんてホントはまったもん^^;
数年に一度ある松岡昌宏ブーム。笑
今、ちょっとなりかけてるかも^^;
今日いよいよOA。
楽しみだなー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可