ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ばらーど
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日は「夏祭りにっぽんの歌」

今頃、東京か…
遠いな。涙

すばちゃん、今日も笑ってますか?
あなたが充実した一日を過ごしてるなら、私はそれだけで幸せです。

7時からすばちゃんの姿を見れるの楽しみだな♪
今日もいっぱいパワーちょうだいね!


すばるBANDのバラード。
東京ドームでお披露目かもしれないの?
いいな…
私も聴きたい。
でも、まだ「Down Up」聴いてないの。
その曲も聴きたいの。
今の4人での「ONE」も聴きたい。

…全部聴きたいよ。涙

どうしたら全部聴くこと出来る?
やっぱり何回も何回もコンサート行かないとダメなのかな?



ね、すばる。
今ものすごく淋しい。
逢いたくて逢いたくて、たまらないよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可