たっちょんと達ちゃん

昨日はたっちょんから、今日は松岡くんからメールが届きました。
ってことは明日はヒガシかな??

どーも、ゆきですけども。

今週末はいよいよ仕事人。

たっちょんのかっこいい姿見るの楽しみー♪

なんて思っていたら…

そう。

日テレ系で9時から達ちゃんの主演ドラマ「受験の神様」が始まるのだー!!

さて。
リアルタイムでどっち見よう…汗
もちろん両方見たいんだけど^^;

うーん。。。


やっぱり仕事人をリアルタイムで見て、達ちゃんのドラマは撮っておこう。
よし、そうしよ。
達ちゃんのは連ドラだし、面白かったら撮り続けるだろうから。
うん。
これで決定!!



それにしても、松岡くん。
そんなにたっちょんとの年の差のこと言わないでー苦笑
だってだって、松岡くんと私、年齢が………だからさ。
私とたっちょんの差も思い知らされるじゃんかー!涙
………凹。
いいもん。
恋愛に年の差は関係ないから!

という訳で。

渋谷すばるさん!
私の方が年上だけど付き合って下さい!!!
そして、よかったら結婚して下さい!!!!!

って何、この締め??^^;
スポンサーサイト

[ 2007/07/05 13:37 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析