ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いいな…
2007年07月04日 (水) | 編集 |
仙台での「ONE」
私も聞きたかったー><

かなりよかったみたいだね。
すばる章大もめっちゃ満足してるもん!
次はいつどこで披露するのかな??
大阪でも披露してくれるといいのにー


まさか、すばちゃん
満足しすぎて携帯忘れてたんじゃないの?笑
戻ってきたからよかったけどー^^;
第二の横山裕にならないように気をつけて下さい。爆


今日は雨。
ちょっぴり気持ちもおセンチになりがち。
…最近よくおセンチになるけど^^;
あーあ。
こんな日はすばちゃんと一日家でまったり過ごしたーい!!
今日はどこでお仕事なんだろう。
逢いたいな…


コメレスです。
 鍵コメさん
鍵コメさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
まだまだ大阪まで長いですが、宜しくお願いします。
また何かありましたらメール下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可