ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
10年。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
昨日、撮っておいた「堂本兄弟」生放送を見てました。
10年10曲メドレーの「Anniversary」でなんと!!

…号泣。

特別何か思い出があった訳じゃないのに。
気付いたら涙が溢れてました。

最近、どうも涙腺が緩いな、私。苦笑

「Anniversary」はKinkiの中でも1、2番目ぐらいに大好きな曲なんですけどね。

結婚式にはめっちゃ合いそうな曲だよね。
実際、知り合いの結婚式にも使ってたし。

あ!
すばちゃん!!
うちらの結婚式の時にこの曲流そうよー!!
すばちゃんのジャニーズパワーでスペシャルゲストにKinki呼んでさー
歌ってもらうってどう??
私、光ちゃんに釘付けになりそうだけど^^;
それか、すばるがこの曲歌ってー!
…間違いなく大号泣だな。


さて。
今日も素敵に壊れたところで。笑

朝、通勤途中にふと電車の中の吊り下げ広告を見てました。
ちょうど京都駅ビルが出来て今年で10年なんだってさ。
「あー駅ビル出来て10年か…」なんて思って。

10年前。
ちょうど私は京都に住んでいました。
その時に駅ビルが出来て、ジャニーズシアターなるものが登場。

「KYO TO KYO」

FC先行発売もなく、チケット発売日当日、友達と京都駅に並びに行ったなー
で、並びながらぴあに電話。
ま、結果。
二人して狙っていたKinkiのチケットは取れず。
友達がトニセンのチケットを、私は淳くんのチケットを、
そしてJr.公演のチケットをゲット。
楽しかったなー♪

で、その時に買ったパンフを見てすばるを知って。
すばるのこと好きになって10年か…なんて。
しみじみ思いながら今日は通勤してきました。^^

ま、どうでもいい話ですけどね。

その時ふと思ったこと。

私の人生、半分以上ジャニーズに貢ぎまくってるよ!!

…これでいいのか、私?^^;



まあ、人生楽しんでるからいいか!
ヒナポジ精神で行こう!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 10:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可