ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
大好き!
2007年07月01日 (日) | 編集 |
渋谷すばるが大好きだー!!


これが私の素直な気持ち。
いつでもどこでもすばるのことが好き。

これはまぎれもない事実だから。
これでいい。
このままでいい。
大丈夫。


よし。
日曜出勤もそろそろ終わり。
定時で帰ってやるぜい!!



いつも見守ってくれる大切な友達へ。
今回も私のことを助けてくれてありがとう。
いつも温かい気持ちをどうもありがとう。
これからもよろしくね。
また何かあったらメールします。



コメレスです。
 あいちん
あいちん
いつもいつもありがとう。
今回も温かい言葉くれてありがとう。
あいちんに出逢えて
すばるに出逢えて
本当によかったです。

うん!
これからもずっと一緒!
ずっと一緒にすばる応援して行こうね!!

コメントどうもありがとー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可