ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
静岡のよっぱらい。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
昨日のレンジャー読んで、すばちゃんの彼女に立候補したい!!と激しく思ったゆきですけどもー爆

丸二日一緒にいるだけじゃなくて、一分一秒たりとも離れないからさー
一生そばにいるからー

どうよ、すばちゃん!!


さて。
昨日は久々によっぱらいさんとお電話してました♪
いきなりかかってきたから何事かと思えば…

「声が聞きたくなったからー♪」

…あ、あの。
私、あなたの彼氏でもなんでもないんですけどー苦笑
しかも酔ってるから

「暑い!暑い!」

会話しててもこの言葉連発だからね。笑
話が続かないってー^^;

しかもすばちゃん話ほとんどしてないからー笑
大阪それぞれ亮ちゃん浅田くんうちわ持つなんて言ってるから。爆笑
これで大丈夫か、うちら二人^^;

久々に話出来て嬉しかったよ!
またこっちからも電話するねー♪
かけてきてくれてありがとう^^
変態ともみしゃん。笑
大阪、今からすっごい楽しみでい!!


コメレスです。
 錦戸さん家のありちゃん
ありちゃん
ありちゃーん!!
ホント全然連絡取ってなくてごめんね。汗

だよね!
亮ちゃんがかっこよすぎるのは今に始まったことじゃないよね!
今頃、気付くなんて遅いよね!
でもね、ありちゃん…
すばるの方がもっとかっこいい!って知ってた??爆

大阪では絶対に会おうね♪
一緒に写真撮ろうね!

コメントどうもありがとー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ?そんな事言ってた?
全然覚えてなーい!笑
他は覚えてるけど(…多分)あらあらそんな鬱陶しい入りしたのね。
ゆきちんに電話した時最高潮に酔ってたんだよ。
ごめん、ごめん。また酔ったら電話するー。
出るまでかけつづけるー。

にひひ。浅田に会いたいね、はやく。ラブラブ!!
2007/06/29(Fri) 13:31 | URL  | 浅田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可