ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒナちゃんの日☆
2007年01月26日 (金) | 編集 |
村上信五くん、25回目のお誕生日おめでとう!!

いつもいつも愛のあるツッコミでメンバーをバンバン叩いてくれてありがとう。笑

今日は真面目にヒナちゃんを語ってみようかなと。

私がすばるのことを好きになった時、すでに横にはいつもヒナキミくんがいてくれて。
三馬鹿が出来上がってました。
その頃ってなぜかすばるが3人の中でリーダー的存在って言われてて。笑
なんとヒナちゃんがボケ担当って言われてたのを思い出しました!!
…今では絶対に考えられないことだけど^^;
ホント人懐っこい笑顔がすんごい可愛くてね。
結構好きだったんだよー笑
写真も買ってたし♪

いつも仕事の流れをしっかり把握してて
きっちり仕切ってくれて
メンバーのこといつでもどんな時でもわかってて
怒る時はきちんと怒って
どんな時でもポジティブ精神で
私達eighterを大切にしてくれてて
コンサートではいっつも後ろの方まで見てくれて
笑顔でたっくさん手を振ってくれて

…私全然ヒナちゃんのことわかってないや。苦笑

でもこれだけは自信を持って言えます。
ヒナちゃんに出会えて本当によかったです。
これからもずっと今のままの村上信五でいて下さい。

…そしてすばちゃんをこれからもよろしくお願いします^^




私の相方はヒナちゃんが大好きなんです。
いっつもヒナちゃんだけをじーっと見つめててね。
私はすばるだけをじーっと見つめてるものだから、コンサートの時はいつも会話が噛み合わなくってね。笑
そんな彼女からヒナちゃん話を聞くのがすごい楽しいんです♪
これからも村上信五一色な彼女のこといっぱい幸せにしてあげて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
