ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ひまっす。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
仕事中にも関わらず、画像付のメールを送ってくる人がいて
その対応に追われているゆきですけどもー笑

さて。
今日は特に何事もなく、平凡な日々でございます。
そんなに忙しい訳でもなく。
定時で帰れるかなーなんて思ったり。

今日はすばるくんどこにいるのかなー?
お仕事頑張ってるかなー?
お互い頑張ろうね^^


コメレスです。
 変態ともちゃん。

変態ともしゃん。
今日もメールをどうもありがとう。
やっぱり仁亀はいいですね。
いろんな意味で。笑
満足させてくれる二人だわ。爆

錦戸シックにかかって何が悪い?笑
大阪で「亮」うちわ持ってるかもよ。
そん時はすばさん貸してあげるからねー!

大阪で一緒にすばちゃん見ようね。
今からめっちゃ楽しみだよ♪

コメントどうもありがとー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可